制作舎 翔

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風の中公演終了

<<   作成日時 : 2013/10/19 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大型台風が関東に上陸する日を挟んだ本番が終了しました。
画像

初日は雨が強くなる中、2日目の公演は朝から交通機関が乱れていたにも係わらず、
大きな事故も無く、無事公演を終える事が出来ました。
画像

たくさんの方に来ていただき、両日ともほぼ満席に近い公演ができ、
ところどころ笑いも起きて、温かいお客様に来ていただきました。
画像

舞台には立ったことはあっても、芝居ほぼ初めてという出演者も多いため、
稽古始のころは、一体どういう舞台になることかと、予想もできなかったのですが、
稽古を重ねるうちに、アドリブまで飛び出すようになりました。
画像

次回の公演は、多分来年になるでしょうが、そのときももまた、
宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは。はじめまして。
千葉に住んでいる演劇に興味がある者です。
制作舎 翔さんは今も活動していますか?
ゆうか
2014/04/03 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風の中公演終了 制作舎 翔/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる